Lesson & reservation(詳細)

花束ねのレッスン💐

5,800円〜

参加料金 税込6380円
※早割り※
1週間前までにご予約完了の方は消費税分お値引きさせていただき、5,800円にて受講できます。

季節のお花をメインに、多種ミックスの花材をスパイラルメソッドで組み上げる、デザインブーケの作成レッスンです。

(※画像はイメージです。実際の花材とは異なります。
毎週のレッスン花材は講師によるお任せ花材となりますが仕入れ状況により、前日にインスタグラムにてお知らせ出来る事もあります💐)

お花を束ねる前に前処理をする事をネトワイエ(nettoyer)といいますが、きちんとネトワイエされたお花をきれいに螺旋状(スパイラル)に束ねていく事でお花の保ちが断然よくなります。
種類によって違う処理の仕方、ただ花材を束ねるのではなく、お花同士の組み合わせ、色の取り合わせ、高低差の付け方、空気感の出し方等をレクチャーいたします。

ご自身で束ねたブーケをプレゼントしたい場合にはラッピングもレクチャーいたします。
※写真の花材はイメージです。実際の内容はその日の仕入れにより変わります。

毎週月または火曜日
(イベント前後の週や繁忙期を除く)

時間 15時スタート
所要時間 2~2.5時間前後

課題の花材は店主がセレクト致します。

※駐車場につきまして
駐車場は店舗横に1台のみですので、すでに満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。、駐車料金領収書の提示でキャッシュバック致します(レッスン日当日のみ有効)
コインパーキングも満車の場合がございますので、出来るだけ公共交通機関をご利用ください(西鉄大橋駅より徒歩10分)

花あつめやココチミュウ
福岡市南区向野2丁目19-18
℡070-4707-8090

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません