Information

2021/11/23

2021年12月末、待望の店舗がオープンいたします。

main.jpg

いつもココチミュウをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、12月末を目標に店舗オープンの準備を進めております。

場所は福岡市南区向野、筑紫丘高校のそばです。

詳しい住所や地図は「Shop & Access」ページにてご確認ください。

正式なオープン日が決まりましたら、あらためてお知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

新店舗で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

2021/11/23

11/27 (土) ・28 (日)「天空の参道マルシェ」に出店いたします。

スクリーンショット 2021-11-23 11.03.11.png

6月に続き今回も出店させていただきます(ㅅ´ ˘ `)♡

🎪天空の参道マルシェ🎪

クリスマスオーダーに追われて、実店舗の準備もあり、なかなか作品の準備が進みませんが、おうちクリスマスを彩るアイテムをたくさん持っていきますね(✿˘艸˘✿)

また、フレッシュ(生の状態)の針葉樹を使ったリースのワークショップも開催します。
針葉樹が出すフィトンチッド🌿と言う森の香りに癒されて、作るだけでもリフレッシュ出来ちゃうリース作り❤︎たくさんのご参加お待ちしております🎄✨

11月最後の週末には、イルミネーションも綺麗な博多駅へぜひお越しくださいね♪♪
屋上ツバメの杜広場でお待ちしていまぁ〜す🎄✨

𓐣 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕥 
11/27.28
天空の参道マルシェ
JR博多シティ屋上ツバメの森広場

1